ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

精神保健福祉手帳の交付

先ほど帰宅してポストを見たら手帳交付の手紙が入っていました。


約2ヶ月かかると聞いていたのですが思ったよりも早く1ヶ月ほどで申請が通りました。ひとまず安心しました。

何級なんだろう、きっと3級かな


あまり使い道はないと思うけどそれなりに持っておくだけで役に立つと思います。


ちなみに仕事は定時で帰れました、でも帰る際に挨拶したら嫌味な野郎がいつもの本領発揮。ぶっ飛ばしてやりたくなりましたがここはぐっと我慢、本当に40超えた人間なのか毎回疑問に思います・・・


そんなこんなで本日は疲れたのでそろそろ寝ます、また起きたら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する