ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

ぼちぼち更新と言いながら・・・

映画を見ていたり明日の事をボーッと考えていたら更新も忘れこの時間です。

ふと思い返せばこの土日の2日間は久しぶりに充実していたように感じます。


昨日は会社の面談で正式に出勤日が決まり、それを主治医に報告。その後に友人とドライブ。

本日はいつも通りに朝起きて買い物に行き映画を見ながらお酒。

本日はさほど変わらないながらも昨日起きた出来事が大きく充実と感じれる種になりました。


また来週も友人と会う予定です、非常に楽しみであります。

×

非ログインユーザーとして返信する