ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

就寝前更新

今日は9時半で帰れるはずが余計な仕事増やされ遅くなってしまった。


今日は家で自炊しようと思ってたけどする気が失せたので折角ならと以前から気になってたすき家のニンニクの芽牛丼を食べてみた

会社の人もうまいよと言ってたけど確かに美味しかった


明日というよりもう今日は5時半起き、そうしないと病院に間に合わない。別にいつも通院している精神科だけなら遅く行ってもいいのだけど皮膚科もあるから精神科は一番乗りで行かないと予定がうまく立たない


そんなわけで本日はもう寝ます、みなさまおやすみなさい


また起きたら更新しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する