ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

今日は昨日よりも最悪

家に帰ってきてご飯食べたり色々してたらあっという間にこんな時間、本当に今日は最悪だった結果5時まで残されてしまった


しかも帰ろうとしたら「もうこいつ帰る気満々ですよ(笑)」って・・・

帰っちゃあかんのか?なんやそれ、同調圧力ですやん、遠巻きなパワハラですやんか

思い出したらイライラしてきて頭が痛いです。


はぁ、たまには定時で帰りたいです・・・


それと採用企業にはなんとか連絡が取れたのでまぁそれは良かったです。


でも本当に今日は最悪でした、せっかく今日から携帯電話の契約をかけ放題プランにしたからじいちゃんと弟に電話してあげようと思ってたのにクソが


また明日の朝が早いので今日はもう寝ます。

いい夢見れますように


起きたら更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する