ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

最悪だー!!!

本日も終わりが遅い!

そしてなんかめんどくさい予定、一体上のバカは何を考えているのか


はぁ、最近ため息ばかり。口でもため息ブログでもため息、嫌なことが重なりすぎてどうしたらいいかわからない。


今日は連絡がつかない採用会社にもう一度頑として連絡する!

しないとどうも不安で不安で何も手につかない

もしダメなら他の企業探しもしなきゃダメだし


一体自分は何やってるのだろうか考える毎日、死にたくなりますよこんなのなんでここまでついてないのかわからない


また昼休憩に入ったら更新します、その時には採用企業から連絡が入っているといいな

×

非ログインユーザーとして返信する