ドラゴンの鬱病闘病日記

サラリーマンドラゴンのうつ病闘病日記です、人生観や日々の気持ちなどを細々と書いていこうと思います。

これは薬物依存?

昼休憩に入りました、ふと最近思ったのが昼休憩のたびに頓服を飲んでいる自分に対して「これって薬物依存なのかな?」と疑問を抱いています。


これも明日通院だから先生に聞いてみようかな?

仕事の方は相変わらず今の所は順調です、この後問題さえ起きなければ今日は早く帰れる。


明日最悪なのはいつもの病院に行った後皮膚科に行ってから帰ってきたらこの前の水道業者がまた水道直しに来る、水道屋さん全然治ってないよ、めっちゃ水漏れてるやん・・・


今日もこの後何事もなく終わりますように

また寝る前に更新できたらします。

×

非ログインユーザーとして返信する